ところでコロナ禍の四年間で、ファッション業界はネット販売での売上げを伸ばしています。
より分かりやすく店員さんが商品でコーディネートして、スタッフブログやインスタなどで配色やスタイリングを紹介しています。
以前でしたら商品のサイズやモデルの身長まででしたが…
パーソナルカラーや骨格診断のタイプまでを紹介することで、よりきめ細やかにお客様の選ぶ「軸」をご提案しています。
ネット社会になってお買い物も対面からシフトしています。
そんな時の選ぶ「軸」があると、お買い物で失敗しません。
一度自己診断ではなくプロに診てもらって、タイプ分けだけではなく、お一人おひとりに合ったファッションの軸を持ちませんか?
5月のご予約可能日のお知らせです。
ご予約をお待ちしております。
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